こうげんどう 口コミ

こうげんどうファンデーション口コミレビュー

ハイビジョンメイクお試しセット 998円!!

 

江原道 モイスチャーファンデーショントライアルセットはこちら

 


ハイビジョンベースメイクの口コミ

◆20代女性
内容が充実していてビックリしました。 普通、トライアルセットだと、1週間分と書いてあっても3日しかもたなかったりするのですが、江原道さんのはまったくちがいました。色を混ぜて使うと私の肌にちょうど良い色合いに。伸びもいいので、思う存分試すことができました。サンプルで付いてきたカラーベースが思いのほか気に入ってしまいました。カラーベースは時間が経つと浮いてくるのが多かったのですが、これはお肌のアラをカバーして、しかもナチュラルでした。

◆30代女性
ハイビジョンメイクは以前から気になっていたので購入しました。
使用感は、伸びがよくて、自然になじむので、素肌っぽく仕上がります。一番気に入った点は、化粧崩れがなく、お昼休みにお化粧直しも必要ないくらいです。
脂浮きを押さえるくらいで終わりです。ぴたっと密着していて、汗をかいても崩れません。

 


”あの”女優さんにも使用のファンデの実力は・・・?>>

 


 

ハイビジョンベースメイクの特長

ハイビジョンメイク お試しセット江原道のモイスチャーファンデーションのコンセプトは「素肌以上に、美しい『素肌』へ」です。スキンケア発想から始まったKohGenDoは、長時間のメイクでも”肌が気持ちいい”と実感できる成分にこだわっています。メイクアップは「隠すこと」ではなく、その人自信が持っている美しさを引き出すもの。モイスチャーファンデーションは、薄づきなのに、毛穴やシミをカバーし、自然なツヤ肌に仕上げます。 メイクしていることを感じさせない、お肌に本当に優しいを実感できるファンデーションです。超微粒子パウダーが肌にピッタリとフィットして、なめらかで決め細やかな肌に整えます。使い心地がよく崩れにくいスキンケア処方で、長時間メイクしているときでも、潤いをキープして、肌を健やかにととのえてお肌の美しさを引き出します。 カラーバリエーションはなんと3色から9色に増えました。モイスチャーファンデーションの特長は、お肌に伸ばした瞬間に、コクのあるクリームからリキッドに代わって空気のような軽やかな付け心地でお肌にフィットします。毛穴やシミなどのお肌の悩みは自然にカバーして、汗や皮脂による化粧崩れを抑えてつけたて感を長時間キープします。